くら寿司 原宿 ♡ | mayumaの日記

mayumaの日記

† 日常の記録帳 †

昨年12月にできた『くら寿司 原宿』
内装はクリエイティブディレクターの
佐藤可士和さんが手がけたという事で
来てみたかったんです♡

UNIQLOやセブンイレブンのロゴ、
SMAPのCDジャケットのデザイン
なんかも多く手がけられてます。

入ってまず目にするこの提灯。
インパクト大♡



のれんがかかった半個室
めっちゃ落ち着くー  ٩(๑> ₃ <)۶




えびタイガーロール
グローバル旗艦店限定メニューです。




ここで一旦恒例の  ビッくらポン
お皿は2人で25枚あるので
チャンスは5回!


、、、、、、、






ま、そーですよね、、、


、、、



このサングラスの兄ちゃんが出てきて
いつもダメなんですよ


が、



あたりーーー  クラッカー ٩(๑´꒳ `๑و)

いや、いや
特に景品自体はたいして
欲しくはないんですがねw

5回やって当たりは1回でした。
だいたい通常はそんな確率らしいです。


絶対クレープが食べたかったので
ここらへんで注文♡

クレープはタッチパネルで注文して
出来上がりのお知らせがきたら取り
に行くシステムです。


いちごWクリームとマンゴーWクリーム♡

このクレープが予想以上の美味しさ!
生地もモッチりしててもういっこ
食べたいくらい  (ღ*ˇᴗˇ*)。o
さすが原宿 ? www


あとの予定があり、あまり長くは滞在
できなかったので次回はクレープ2回
食べれるくらいwゆっくりしたいなー




2022.2.28