かき氷 ♡ 氷屋ぴぃす | mayumaの日記

mayumaの日記

† 日常の記録帳 †

7月のリベンジです(笑)

寒くなってきたのでそろそろ
今年も食べ納め。

よくTVでも紹介されている
吉祥寺の 氷屋ぴぃす



いちじくみるく



・・・・・

えっと、、、

残念のひとことです💦

まず、店員さんたちが残念。
最初はひとりでしたが途中で
ヘルプの電話をしていて直ぐに
3人ほどやってきました。

え、そんなにいらなくね?

ちなみに席はカウンターのみで8席
だったかなー

狭いカウンター内に男の子4人が
わちゃわちゃしてて居酒屋か
学祭の出店のような雰囲気💧

そして味も残念。
私達的には美味しいとは思えませんでした。
あそこまでクチコミ良いのが意味不明。
別の店かと思うくらい。

※あくまでも個人の見解です。


食べ納めで消化不良なんてーえーん


2020.10.09