ルミネtheよしもと ♡ しげぞうとアキ | mayumaの日記

mayumaの日記

† 日常の記録帳 †

新喜劇で最近すっちーよりもハマってる人物

それは
しげじいとアキ やったーやったーやったー

新喜劇のワールドツアーには参加してなくて
大阪まで行かないと見れないと思ってました
がSPユニットでルミネtheよしもとの
スケジュールに名前が わぉ

いてもたってもいられず勤務も早番に変更して
もらい見にきました ♡




生しげじい最高でした 笑

いくつかネタのパターンがあり
TVで何回も見ていて次の展開を
覚えてしまっているにも関わらず
心底笑えます。

久しぶりに見たチーモンも相変わらず
笑える高い声(笑)

しげじいとアキのSPユニット
またルミネでやることを祈り
スケジュールこまめにチェックです ♡