コリア タッカンマリ ♡ | mayumaの日記

mayumaの日記

† 日常の記録帳 †

久しぶりにきました ♡
新大久保にあるタッカンマリのお店

もー、ここのタッカンマリはホント
美味しいんです!
シンプルなんですがスープの旨みがスゴいんです ♡

忘れられない味 ♡

特にこの寒い時期、めちゃめちゃ食べたくなります
がいつも混んでて、、、

今回も金曜とかは全然空いてなかったので
しょーがなくど平日の水曜。。。


キムチ、ピリ辛ピクルス、韓国風やっこ

チーズチヂミ

タッカンマリーーー 顔
鶏肉の他はトッポギ、ネギ、じゃがいもが入ってて
鍋用キムチが別にきます。

このスープ、ずーーーっと飲み続けられますじゅる・・

テーブルにある醤油、お酢、唐辛子を極旨スープ
と鶏肉に入れてタレをつくりいただきます ♡

あー、極楽 萌え

しめはカルグクス ♡
雑炊か迷いましたがもうすでにかなりお腹いっぱい
だったのでうどんを1人前ならと。
カルグクス正解!
麺にスープがからんで美味しいー 萌え萌え萌え


デザート
アイスにヨーグルトがかかってて。。。
メニューではかなり美味しそうに見えましたが
、、、、普通でした(笑)

あー、思い出したらまた食べたくなってきたー よだれ

また近いうちに ♡