菊はは Happy Happy day | mayuma-4029さんのブログ

mayuma-4029さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり〜〜な 菊ははです


まだまだ部屋は散らかり放題ですが

下げもんと川下りで有名な 長閑な町に

菊はは 明日旅立ちまーす‼︎(笑)


体力は無くても、元気とやる気とひねくれ根性の菊ははですが

武井咲ちゃん似の可愛い〜〜愛する次女ちゃんとラブラブ生活を〜〜


(  アレ?ちょっと違うか(笑) )



神様 仏様 ご先祖様  

全力全開 全身全霊で生き抜く事を誓いまーす‼︎( 爆笑 )


新天地では どんな可愛い天使に出逢えるでしょーか

超 楽しみ〜〜な菊ははです 



さてさて、昨日のスタンプですが、


動物園で一番好きな動物は?

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃーもちろん‼︎

白くて大きくてフワフワで〜

目が小っちゃくて〜〜

ちょっとメタボちっくなお腹に

抱きついたら ガブリ…と

あ、いや違う(笑)


大好きで、一日中 眺めてられるのは

polar bear   貴方です(笑)