初めましての皆様へ乙女のトキメキ

自己紹介♡

 

 

友だち追加

キラキラキラキラこんにちは、愛波ですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

 

 

実は我が家では、8月中頃からワンコ犬を飼い始めましたハート

 

 

 

 

チワックスのまりんです花
 
 
実家ではずっと♂の大型犬を飼っていたわたくし。
小型犬は初めてな上、♀ちゃんも初めてでした。
 
 
 
で、このワンコとは言え、女の子を育てるに当たり
すごく大事なのが
 
 
 
褒める事
 
愛を伝える事
 
 
 
 
この褒めるも、
 
 
都度細かく褒めてあげると効果抜群キラキラ

 

 

ちょっとさっきよりできたとか

 

そういう小さな変化から都度都度褒めてあげるよう心掛けてます。

 

 

 

 

また

 

 

 

愛を伝える

 

 

 

もとても大切にしていて

 

 

言葉はわからないかもしれないけど

 

エネルギーは伝わるから

 

 

 

愛してるよ

 

大好きだよ

 

君が大切だよ

 

と伝えてあげています。

(これは気持ちの問題ニコニコ

 

 

 

そしてね、そうやって愛を以て彼女に接していて

思うのは

 

 

 

それ、自分にもやってる?

 

 

ってことですよ。

 

 

 


 

彼女を育てていて

 

こんな大切な事ってないなと気づかされました。

 

 

 

皆様もぜひ

 

 

 

 

自分のちょっとした変化や進歩を褒めてあげて

 

自分にちょこちょこ愛を伝えてあげて下さいませ

 

 

今日もかわいいね

 

今日も素敵だね

 

 

そうやって、自分こそが自分に愛を注いであげる事が

また自分の美しさや愛され度に繋がっていきますよ飛び出すハート

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ 

愛波おすましスワン

友だち追加