キラキラキラキラ女神のソコヂカラ 愛波ですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

 

初めましての皆様へ乙女のトキメキ

自己紹介♡

 

 

 

YouTubeやってますキラキラ

キラキラキラキラ一番人気の動画はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ最新の動画はこちらキラキラキラキラ

 

 

公式lineでお友達追加してくださった方に

ミニヒーリングプレゼント中です愛飛び出すハート

 

ご登録はこちらから

友だち追加

ご登録後、下記の番号をメッセージ下さい。

1.恋愛(出会い)

2、恋愛(片思い)

3,恋愛(お付き合い中)

4,お仕事

5,金運

 

 

 

アラフォーになると婚活が難しくなる

 

 

 

 

 

っていう業界での思い込みがあります。

 

 

 

 

 

でもね、それって

 

 

 

集合意識の1つに過ぎない

 

 

って私は思ってます。

 

 

 

 

大手の結婚相談所でお客様のサポートをする側だった時は

特にそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際

 

 

 

両親との確執ありまくり

 

幼少期の傷もありまくり

 

 

おまけに

 

 

アル中一歩手前で

 

見た目ちょいポチャだった40代女性

 

 

 

キラキラアプリ婚活4か月で運命の彼と出会えたのですからキラキラキラキラ

 

その時の記事はこちらから下矢印

 

 

 

 

そうそうそれは私の事ですにやり

 

 

 

何歳だって

 

どんな見た目だって

 

 

可能性は無限にあります!!

 

 

 

良かったら読んでみて下さいねおすましペガサスドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

愛波おすましスワン乙女のトキメキ

 

公式lineでお友達追加してくださった方に

ミニヒーリングプレゼント中です愛飛び出すハート

 

ご登録はこちらから

友だち追加

ご登録後、下記の番号をメッセージ下さい。

1.恋愛(出会い)

2、恋愛(片思い)

3,恋愛(お付き合い中)

4,お仕事

5,金運