キラキラキラキラ女神のソコヂカラ 愛波ですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

 

初めましての皆様へ乙女のトキメキ

自己紹介♡

 

 

 

YouTubeやってますキラキラ

キラキラキラキラ一番人気の動画はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ最新の動画はこちらキラキラキラキラ

 

 

公式lineでお友達追加してくださった方に

ミニヒーリングプレゼント中です愛飛び出すハート

 

ご登録はこちらから

友だち追加

ご登録後、下記の番号をメッセージ下さい。

1.恋愛(出会い)

2、恋愛(片思い)

3,恋愛(お付き合い中)

4,お仕事

5,金運

 

 

独身のメンバーで集まっていた頃、

 

 

よく

 

 

いい男はみんな結婚してる

 

 

という話をしてました。

 

 

 

皆様も、

 

 

清潔感のある素敵な殿方はみんな結婚してる

 

 

って思った事ないですか?

 

 

 

 

最近、2か月で3キロのダイエットに成功した彼を見て

 

 

私はこの時の会話を思い出したのですが

 

 

 

 

結婚してる(パートナーがいる)異性は素敵になって当然なのですよ

 

 

だって、

 

 

パートナーに支えてもらってるんですもん

 

 

因みに、フリーの時の彼は

 

 

身だしなみはそこそこ綺麗にしてたけど

 

下矢印やっぱいろいろありました。

 

 

 

 

それでも、一緒にいるうちに

 

 

なんだかめっちゃ調子がよくなって

 

 

 

今では毎朝ウォーキングやったり

 

禁煙も成功したり

 

 

いろいろ取り戻しつつある訳ですよ。

 

 

 

私だってアル中一歩手前のドランカーだったけど

 

 

彼といる事で克服できて

 

 

今や、たしなむ程度もお酒は飲まなくてよくなりました。

 

 

 

 

 

だからね

 

 

いい人はみんな結婚してるんじゃない

 

 

パートナーに支えられて、素敵になっていくんだよ。

 

 

 

自分一人では克服できなかった事も

 

 

二人で乗り越えていって

 

 

素敵になっていくんだよ

 

 

 

そして、当然、

 

 

人から見て素敵でも素敵でなくても

 

私にとっては最高の人愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

愛波おすましスワン乙女のトキメキ

 

公式lineでお友達追加してくださった方に

ミニヒーリングプレゼント中です愛飛び出すハート

 

ご登録はこちらから

友だち追加

ご登録後、下記の番号をメッセージ下さい。

1.恋愛(出会い)

2、恋愛(片思い)

3,恋愛(お付き合い中)

4,お仕事

5,金運