キラキラキラキラ女神のソコヂカラ 愛波ですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

 

初めましての皆様へ乙女のトキメキ

自己紹介♡

 

 

 

YouTubeやってますキラキラ

キラキラキラキラ一番人気の動画はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前の私はあまり外食などはしないタイプでした。

 

 

両親から与えられた

 

 

「爪に火を灯すように生活しろ」

 

 

という

 

 

お金の価値観とセルフイメージをかけ合わせて

 

贅沢はダメ

 

外食なんて無駄

 

 

なんて思っていました。

 

 

 

いや、本当に。

 

 

 

そんな私がこんなにもパートナーに食事に連れて行ってもらえるようになったのは

 

 

自分が自分に喜びをもたらす

 

 

と決め、実行するようになった後からです。

 

 

自分にケチらない(特に子宮)

 

自分の望みを叶える為に直感を行動に移す

 

 

 

 

特にね、

 

 

子宮をはじめとする自分の体に対しては

 

 

お得感よりも

 

自分にお金をかけてあげる事に注力してました。

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

私にはその価値がある

 

 

って事をコツコツ自分に再教育した結果

 

 

 

 

 

 

「いつもご飯頑張ってくれてるから飛び出すハート

 

 

と言って労ってくれるパートナーに出会えました。

 

 

 

 

皆様もぜひ

 

まずはご自分の体を

 

めいっっぱい労ってあげて下さいね愛

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

愛波おすましスワン乙女のトキメキ

 

公式lineでお友達追加してくださった方に

ミニヒーリングプレゼント中です愛飛び出すハート

 

ご登録はこちらから

友だち追加

ご登録後、下記の番号をメッセージ下さい。

1.恋愛(出会い)

2、恋愛(片思い)

3,恋愛(お付き合い中)

4,お仕事

5,金運