キラキラキラキラ女神の婚活塾 愛波ですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

 

初めましての皆様へ乙女のトキメキ

自己紹介♡

HP子宮の女神 愛波 (lemulia.com)

 

 

 

YouTubeでカードリーディングやってますキラキラ

キラキラキラキラディバインラブ&ガイダンスキラキラキラキラ

 

 

 

 

Youtube新動画アップしましたハート

 

 

 

 

 

今週はリーディングではなく、

 

 

キラキラキラキラキラキラ誘導瞑想キラキラキラキラキラキラ

 

 

しかも

 

 

キラキラキラキラショートバージョン(5分弱)キラキラキラキラ

 

 

 

誘導瞑想やヒーリングの音声を送りすると、結構ご感想で頂くのが

 

 

寝ちゃいましたショボーンぐぅぐぅ

 

というお言葉スター

 

 

寝て頂いて全然かまわないのですが、

 

あえて今回は短くしてみました口笛

 

 

私自身もちょこっと流れを変えたい時などに

すごく重宝している瞑想ですスター

 

 

しかも具現化も早い飛び出すハート

 

 

 

ぜひ、この満月にお試しくださいねスター

 

 

あなたの願いがどんどん叶いますように飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

愛波おすましスワン乙女のトキメキ