キラキラキラキラ女神の婚活塾 愛波ですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

 

初めましての皆様へ乙女のトキメキ

自己紹介♡

HP子宮の女神 愛波 (lemulia.com)

 

 

 

YouTubeでカードリーディングやってますキラキラ

キラキラキラキラディバインラブ&ガイダンスキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつも御覧頂いて、ありがとうございますハート

 

 

今でこそリッチで優しいパートナーに

自覚できるほど大切にしてもらってる私ですが

 

 

以前はこんな感じではありませんでした。

 

 

 

婚活パーティーに始まり、結婚相談所、婚活アプリと
いろんな婚活ツールを使い、カップルにはなるものの



あまり自分を大切にしてくれないお相手を選んだりする事が本当に多かったです。




しかも、この頃の私が致命的だったのが



優しそうで穏やかで安定した愛と幸せを供給してくれそうな人に


魅力を感じなかった事




実はいろんな方の紹介で

 

 

公務員

銀行マン

安定した会社の会社員

 

 

を沢山沢山紹介してもらったのですよ


しかも皆様優しくて紳士。




でも、その時の私はそういうお相手に興味をそそられず


どこか影がある刺激的な殿方にばかり惹かれていたのです




追いかけても振り向いてくれない
あまり私に連絡もくれないし、
デートは1か月に1回



そんなお相手ばかり追いかけていました。。。。。。。。





そんな私が子宮のクリアリングと活性化を通して

 

 

自分を愛する事に取り組んでいく事で

 

 


キラキラキラキラ豊かで幸せになれる相手を選ぶ感度があがりキラキラキラキラ

キラキラキラキラ追いかける側から追いかけられる側になりキラキラキラキラ

キラキラキラキラ溺愛されるリッチなパートナーシップを実現できたのですキラキラキラキラ





キラキラキラキラ今回はその入り口となる子宮のクリアリング誘導瞑想をプレゼントキラキラキラキラ

 

この誘導瞑想では。。。。

 

・2021年1年で子宮に蓄積された疲れや我慢などのエネルギーをクリアリングキラキラ

・不要になった人間関係のコードをカットキラキラ

・子宮の次元上昇をして幸せな恋愛をキャッチする感度(ハピ恋感度)をアップキラキラ

 

配信は1月3日より随時行います

下矢印お申込みはこちらからハート

友だち追加

「ハピ恋感度アップ」とご入力ください

 

皆様のご応募お待ちしておりますハート

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

愛波おすましスワン乙女のトキメキ