キラキラキラキラ女神の婚活塾 愛波ですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

 

初めましての皆様へ乙女のトキメキ

自己紹介♡

HP子宮の女神 愛波 (lemulia.com)

 

 

 

 

 

いつも御覧頂いて、ありがとうございますハート

 

 

月は12月11日で上弦の月を迎えました

 

私はいつも上弦の月で立ち止まるタイプ。

 

 

それは現実レベルで足止めがかかる事もあるし、

 

自分の気持ちの問題である時もある。

 

 

 

今回は後者で、

 

 

全っっっっっっ然やる気がでない

 

 

なにか?

 

 

 

 

という訳で本日までこちらのブログもお休みしていました

 

 

 

 

今年の大掃除のような感情の揺れもあり、

丁寧に丁寧にプロセスしています。

 

 

 

 

変わりたくない自分

 

そこそこでいい自分

 

すねている自分

 

「どうせダメだもん」って膝を抱えている自分

 

みんなが素晴らしく見えて、自分は全然だめだとおもっている自分

 

これまで以上の愛や幸せや豊かさを怖がっている自分

 

 

 

そういう自分も大切で愛おしい自分

 

 

丁寧に丁寧に感じきって受け入れて愛を注いでいく

 

 

 

前に進む事ややるべき事、

 

なんらかのアドバイス

 

 

そういう事は一切せず

 

 

ただ自分を抱きしめるように感じきって手放していく

キラキラキラキラあなたはこの世界の宝物キラキラキラキラ

 

 

 

もしあなたが私のように

 

今なんだかモヤモヤしたり

 

イライラしたりする事があるなら

 

 

どうぞご自分に優しくしてあげてくださいませ。

 

 

 

あなたという存在はそこにいるだけで

 

愛や喜び、光をもたらす存在なんだいう事を

 

 

思い出せるように

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

愛波おすましスワン乙女のトキメキ


 

下矢印ご登録はこちらからハート

友だち追加