成婚トレーナーの真弓です。

元結婚相談所トレーナーの私が多くのお客様のサポートを通して培った本当の婚活のコツをお教えします☺️
 
 
 よくあるモテる為のテクニックって、皆さんは婚活に必要だと思いますか?
 
 
 
 
 
答えはNOです。
 
 
いろんな方にモテたいなら勿論有効的ですが、人生のパートナーを探す時って
そこまで重要ではありません。
 
 これは数々の成婚された会員様を見ていて、本当に思いました。
 
 
 
 ある男性は、初対面でいつも一方的に話してしまっていました。
しかも、デートの度に内容もお仕事の話等、結構嫌がられる話も
してしまっていました。
 
 そんな彼なので、お相手探しに苦戦していました。
 
 でもある時、とてもお話の聞き上手な女性とめぐり逢いました。
彼女は彼の話を「人生経験豊かな人だな」「お仕事に誇りがあるんだな」と
思って聞いていたのです。
 
 
 
 ここで大切なのは、彼女の方も無理してそう解釈していた訳ではないという所です。
 
 
 彼はなかなか自分のその部分を変えられなかった。
でも、結果そこにマッチングする人がちゃんと現れたんですよねハート
 
 
 
 
 自分の個性を大切にするキラキラ
 くせが強い自分を愛するキラキラ
 そのままの自分を愛し、容認するキラキラ
 
 最初、もし自分の何かを愛せない様だったら、「自分ってそうなんだな」って
認めるだけでもOKですむらさき音符
 
 
そうする事で自分をそのまま受けとめてくれる人が現れますハート
 
 
あなたがあなたの愛する人と過ごす時間が1秒でも長くなりますようにピンクハート
 
 
 最後までお読み頂き、ありがとうございましたハート