4月16日の神レプにて生後3ヵ月程のメキブラを購入しました


ベビーでも4〜5万円が相場なのですが

安い♂を3万円で出してるお店がありまして


悩みに悩んだ末連れ帰りました

元々♂にしようと思っていたのでラッキー

そのショップさんも店頭では4万円だけど

イベント価格で3万円なんですよ〜との事で

関西人としては一応ディスカウント試みたんですが

あっさりフラれました(笑)


まだ人馴れしてなくて時々尻尾をビリビリしてますが

環境には少し慣れてきたようです

プラケの中からこちらを見てる時があります(笑)


初日は水だけ、2日目にピンマSサイズをあげたらおかわりのおねだり

で、結局3匹完食しました

💩もしっかり出てるのでもう少し静かに見守っていきます