\さむ~い季節がやってきたっ/ | Genius is one%☆赤ずきんまゆ☆のるんるんブログ☆

Genius is one%☆赤ずきんまゆ☆のるんるんブログ☆

赤ずきん☆まゆ
アイドルアーティスト、モデル、いつも笑顔で元気いっぱい☆だよ☆
赤ずきん☆まゆより☆

11月にはいったね☆
まず恐れてることは・・今年中にちゃんと自分のタスクをお片づけ出来るのかあぁあ!?ってこと♪
んま、その話はほっぽっといて、……☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
みなさんっ!!

\さむ~い季節がやってきたっ/

おでんの季節♪それに、
もふもふふもふもー🐶の季節です(๑>◡<๑)楽しみにしてました!Halloween♪੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན・・ぇ?Halloween?もう終わってます!

次はサンタさん来る季節かぁ


10月はおばけが来る季節
12月はサンタさんが来る季節
1月は年神様をお迎えする季節・・

1年じゅうだれかをお出迎えしてるんですねぇ♪♡♡この単語だけみるとすごい楽しそうなんだけど、どうしてかこうしてか現実は多忙だよ

ってなわけで多忙なつねづねを忘れるような文かく!

まゆの☆どうでもいいはなしっ!☆

無口な男はもてる!
君に届けの龍(苗字忘れた)しかりアオハライドの洸しかり!

でもまゆは女子より女子みたいな世話好き男子の方が好きなのだー☆
ケントとか洸の友達とか!


じゃねぇ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)☆⋆⋆⿻
またあした♡(>◡<)♡


あしたはかたづけについてかく。。