皆様、あけましておめでとうございます。yudaiです。



ようやく2020年初イベント!今日はナゴヤドームでバスラがありましたね。


名古屋大好きだなぁ




何気に新幹線の喫煙室初めて使いました(笑)






今回はここから。






本日のセトリ。

その中からの個人的なトピックスを上げてきます。

ジコチューからの開幕は熱かった。

最初の盛り上げ曲パートで盛り上がった。

期別パート。特に4番目の光。去年も4期はバスラに出たけど、今回は自分たちの曲をこの舞台で歌いパフォーマンスすることが出来て何よりもそれを目に焼き付けられて、嬉しかったな。この曲は4期生のみんなも4期推してる人にとっても思い入れの深い曲なんじゃないかって思う。

玲香のソロ曲。神宮で玲香が歌うのを聴いてたけど、今回は1期みんなで歌い、また違った良さも感じたりしてました。

急斜面。正直に『いや、今日やるんかい!』って思った(笑)でもこの曲も好きだし、また聴けて嬉しかった。欲を言えば白石と松村2人で歌って欲しかったかな。

ザンビ伝説。本当にシュールだった。私、流れた瞬間サイリウム消しました(笑)

ありがちな恋愛。この曲は全体曲では一番推してる曲なんだけど、静かに聴きたい。五月蝿くてあんま聴きいれなかったかな。

ハルジオン。イントロがとにかくエモくて。色んな場面で聴いてるけど、やっぱりこれ聴いてたら深川の顔が思い浮かぶ。若干泣きそうになったし。

水玉模様。この曲は着物着てパフォーマンスしてた。真佑ちゃん抜かれた瞬間ハート射抜かれた。久々にガチ恋再燃焼してしまうかも(((o(*゚▽゚*)o)))

飛鳥のソロ。この曲の歌詞が好きで、今の俺の真佑ちゃんに対する気持ちを形にしたような感じで聴いてました。

サヨナラの意味。本編ラストにこれ流れて最高にエモかった。橋本のところに通ってた時期もあったし、この曲は俺にとっても特に印象深い一曲かなと思います。

その他にも久々に聴いた曲もあれば、4thアルバムの曲も結構聴けて良かったなと思います。


24日もまた入るので、最終日、どんな曲やるか楽しみにしてます。


それでは。