どうも。yudaiです。


本日は僕にとって人生初スペイベ、お茶会&似顔絵会ダブルヘッダーに参加して来ました。







もちろんメンバーは田村真佑ちゃんです👍






まずはお茶会から。


真佑ちゃんの席にみんなの整理券とお茶を置くという弄りから()






これ。



色々5:1で面白い話とかしながら神経衰弱しました。


始まってからはみんな真剣勝負!かと思いきや真佑ちゃんを騙したりとかしながらやってました。


僕は楽しく話しながらも直感を信じてやりました。


結果、僕が5ペアで、1位になりました!






これ、何気に真佑ちゃんの初サインなのよね。ビギナーズラック獲得しました!(^^)


あと、真佑ちゃんも最後に1ペア揃えられてそれで喜んでるのも可愛かった(≧ω≦)


真佑ちゃんのとこが一番盛り上がってたんじゃないかな。


にしても真佑ちゃん弄られすぎな(笑)




続いて似顔絵会へ。

初なので、カッコよく書いてね!とのリクエストをしました(笑)





どうですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は前髪分けてたので、それも忠実に再現して、あとは少々美化して描いてくれてありがとうございます(笑)


あとは2019年どうだった?て聞いたら、セラミュの話中心だったな、真佑ちゃんはこんなことなかなか経験出来ないし、大変だったけど充実した期間だったし、濃密な1年だったって言ってました。


僕にとっても濃密な1年間だったのは一緒で、真佑ちゃんに画面越しにだけど出会った去年、この子が乃木坂に配属されたら行ってみようってのが始まりで、お見立て会はチケット取ってたけど急遽干さざるを得ない状況になって行けなくなってしまって、3ヶ月越しのはじめましての全握で見事に釣られ、プリンシパルの時に真佑ちゃんを応援したいという気持ちが強くなり単推しにもなったし、真佑ちゃんの初個握鍵開けしたり、祝花を出し続けたり、真佑ちゃんに対して出来ることをやり尽くした1年だったなと感じてます。

強いて言うなら23rdで行けなかったのが悔いかな。


書きたいことはまだまだ沢山あるんだけど、2019年総括の記事も書くので、今回のところはこのあたりで!



スペイベ終わって家帰って、落ち着いて描いてもらった似顔絵眺めてたら、泣けてきた。

本当にこの日まで頑張ってきて良かった。






ヲタクの皆様、良いお年を。