どうも。yudaiです。


先日は幕張メッセにて個別握手会がありました。


今回のラインナップ


1部 田村3枚

4部 田村2枚

5部 田村1枚、賀喜1枚、金川3枚、柴田2枚、清宮1枚、筒井1枚、早川2枚


正直5部、過去一大変だった(-_-;)


1部


先ずは、3,4期ライブに当たったことを報告。
真佑ちゃんからはさすがとの反応。
さすがって自名義で乃木のライブ当てるの初めてですよ


それとこの間まで真佑ちゃん、ものもらいで眼帯してたからそれにいい食べ物とか調べてきたから教えてあげようと思ってたらもう治ってたので。
良かったと思いつつ無駄な作業したなと(^^;

それとこの部はセーラームーンのロングtシャツ着てたから、今月末の上海での公演でのエールを送りました。


4部

この部はまじでふざけました(^^;

翌週に大阪で個握あるからそれにちなんでたこ焼きの祝花贈ろうかと話して、それ何色だ?って話した。
真佑ちゃんからは『ゆうだいくんついにそっちに染まっちゃったか悲しい』と言われました(-_-;)

干されの道を行く?(笑)
5部で確りと謝りました(笑)


今回の祝花。


前回の宮城と比べると内容ペラッペラですが(^^;

イベント度にまた更新したいと思います。

それでは。