昨晩お姉ちゃんから突然のお誘い


ママ〜、明日ジョナ○ンのモーニング行こうよラブ


えっ、ママ仕事だけど、、えー


いいじゃん、仕事前に食べてから行けばー


そんなん会社行きたくなくなるわー汗うさぎ


じゃあ、、、明日朝ごはん作っといて〜


ズコー〜💦

まあ、いいけど、、もう普段は姉妹、自分たちで朝ごはん作るので、たまにはリクエストに応えるか!


と、ゆうことで、、、つくりました!


ファミレス風モーニングーーーーちゅー



どやー

手作りヨーグルトもついてるよー音譜


しかし、こーゆうときの子どもの反応ってうすいんなよね笑い泣きまーいっか、わたしは食べずにいつもの通り、甘酒豆乳のんで出勤しましたあ


夏休みもあとわずか、、、


ふたりとも宿題大丈夫ですかあ?