昨日は午前妹、午後姉と分かれて同じ病院でのワクチン接種でした。


妹は小学校迎えにいき、姉は中学校から自分でかえってきましたが、


バッタバタガーン


大きい病院ですが、別にあるプレハブのなかで鮨詰め状態。



お姉ちゃんのとき、たまたま受付が同じ人だったので私が2回来ていることに気づいてくれて、来月2回目の接種の時はお姉ちゃんの遅い時間に2人で来る事は大丈夫ですよって教えてくれました。


助かる〜ラブ


2人無事に終えて帰宅、、、ちょっと意識失ってから、夕方自分の病院。


疲れてたのか、会計後、小銭を派手にばらまいたー!


そしたら、たたたたっと青年がかけよってくれ、わたしの小銭を拾い集めてくれたんです!感謝照れ


しかも、わたしの小銭を拾っては、ご自身のポケットからペンが落ち、拾い、わたしの小銭を拾っては、ご自身のポケットから消毒スプレーが落ち、拾い、、逆にすいません💦


普段から、見えないこともいつか自分にかえってくると心掛けて行動するようにしていますが、、、本当にありがたい。

形にはならないすごくいいものをいただきましたラブ


青年にいいことがありますように音譜

このお返しが巡るようわたしも心がけます!