お姉ちゃんは6年になりました。今年はもう中学生になります。

去年の夏くらいからいきなりHey!Say!JUMPにはまりはじめて今はもう毎日山田くん一色って感じです。

お姉ちゃんの影響でパパまで、一緒に聴きはじめ、娘と2人でグループのDVD見たり、車の中の音楽もHey!Say!JUMPになったし、わたしにもDVDを見ろとすすめてきます。

妹は3年ですが、毎晩パパと一緒にねます。

昨晩も、妹がちょっと咳をしたところ、パパが、今風邪うつされたら困るから今日は1人で寝てっていったら大絶叫の大号泣笑笑

パパといっしょにねる〜〜!

そこまで懇願されたらパパも頑なにいやとは言えず、一緒に寝てました笑笑