以前からまゆちゃんに

「アンパンマンの御弁当たべたい~」

と、言われていたので・・・


今朝思い立って作ってみました。

いつも、児童館などに行くと

周りが気になっておにぎり一個を

何とか食べるだけで精一杯汗


今日は児童館でサークルのある日。

いつも中々ランチを食べたがらない

まゆちゃんですが、、、

手を洗っているときに

まゆちゃんにささやきました


私「まゆちゃん、今日のお弁当、アンパンマンだよ~」

ま「!アンパンマン~?」

私「そう、だから、いっぱい食べてね!」

ま「うん!」


まゆちゃんはお弁当を食べながら

「ママ。ありがとう」

と言ってくれましたニコニコ


やっぱり食べ終わるのに時間はかかったけど完食ビックリマーク

こんなに喜んでくれるなら

もっと早く作ってあげたらよかったな、と思いました


因みに、次はバイキンマンがいいそうです。。。

バイキンマンはむずかしいよ~あせる

笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ