子供に大人気のしまじろう。

今月の付録はしまくんの妹、はなちゃんでした。

お友達のお家に先に届いたはなちゃんを見て、


そーんなにはなちゃん好きだったの?!あせる


て、母は驚いたくらい、凄ーく羨ましがっていて、

お友達のはなちゃんを離そうとしなかったまゆちゃん。

お家にも来てるかみてみよーね~、と帰宅したら不在票が…やっぱりーガーン

まゆちゃんには



お風呂入ったらくるよーー

ご飯食べたらくるよーー

歯磨きしたらくるよーー



と、何とかごまかして・・・・・

やっと・・・・

郵便やさんがきた時のまゆちゃんといったら…(笑)

はなちゃん、きたあああ~~~~~!


と大絶叫!ジャンプして大喜び~!ラブラブ!


今までおもちゃを買ってあげた時も、こんなに喜んだ事があったかしら~~~汗








そして、ひとつの悲しい現実が・・・・・・





いつも寝る時は一緒だったしまくん



今晩からは・・・・・






はなちゃんしか・・・・







連れてって貰えませんでしたしょぼん






しまくん、いままでありがとう~

まゆちゃんに叩きのめされて、くたくたになって

昨晩、腋毛がでてしまったしまくん、、、

ありがとう~~~~!!


笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ