以前にも一度、やってしまったか?!

という事があって、お医者さんに見せたら

事なきを得ず・・・だったのですが


今回は


とうとう、やってしまいました~~肘内障(ちゅうないしょう)


右ひじ関節外してしまいました・・・ガーン



日曜日の午後、ショッピングモールの駐車場で

走り回り走る人、ふざけるまゆちゃんの腕をひっぱった時に

ぬけてしまったよう。。。しょぼん


その後、右腕は全く使わないんだけど、ふざけたり笑ったり

ご飯も食べたし、普通に寝たので、くじいたかな?

位に思ってシップだけしていたのですが、、、


翌日朝5時半に

「いたい~~~!ショック!

と、泣いて起きたまゆちゃん。


これは、、、と整形外科に連れて行った所

やはり、外れていました~。


処置は、右腕を数回ぐりぐりっと回して

関節を戻してもらっておしまい。


このときちょっと泣いたけど

病院を出るときにはもうすっかり元気満々ニコニコ


帰りに寄った公園ではパワー全開で遊びまくっていました。


なんだか怪我がつづく、春です。

→今回は私要因か


普通に橋を渡るのでは飽き足らず

わざと、揺らして落ちかかっているのを楽しんでます。。。


「うきゃきゃきゃ、あぶない~~、うひっ」
笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ