今日は主人がお休みだったので、まゆちゃんを公園に連れていって貰い、そのすきに、ずっと気になっていたお掃除したい箇所を色々片付けられて、気分すっきり!!

しかも、のんびり一服までできちゃいましたー。



でも、ちょっと落ち着いてくると、普段家に一人でいる事ってないですからねー、何だかそわそわしちゃいましたけどね。



今日はお家でお昼を食べている時に、まゆちゃんが突然

「ママ、おりょーり、してくれてありがとおーー」

なんて、いうもんだから、そんなこと言うようになったんだね~~、って、何だかしみじみ成長を感じてしまいましたー。


まだまだ、赤ちゃんぽい喋り方だけど、今は逆にそれが味になってるような、面白い感じなので、当分このままのしゃべりでもいいな~、なんて思ってしまうのでしたー