お天気がいいと最近はよくピクニックに出掛けます。

ピクニックといっても近くの公園に御弁当持参で遊びに行くだけですが~あせる


土曜日は主人が仕事だったので、幼馴染を誘って公園へ。

幼馴染のママが作ってくれたから揚げと卵焼きで、

とっても豪華なランチになりました合格


お母さんの作ってくれた御弁当ってなんだか

とっても美味しく感じないですか?

ノスタルジックな味なのかなあ。

自分のお母さんじゃないけど、でもお母さんが作ってくれた

っていうだけで、もう美味しいんですニコニコ


笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ

今年初水遊び~

暑かったのでたくさんの子供達が水で遊んでいました


笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ


いつもやりたかったけど、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが

遊んでいて、タイミングがなく遊べなかった遊具デビュー音譜


ちっちゃい子供ばかりだったので、初めて乗れました

気持ち悪くならないのかな~、って思うくらい夢中


笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ

沢山遊んで、今朝は六時半おきで早かったので昼寝するかと

思ったら、まだまだ夕方でも元気一杯汗

ママの方がへとへとでしたが、パパに連絡したら

仕事が速く終わるとの事だったので、

電車に乗って外でディナーナイフとフォーク


前から気になっていたけど入ったことがなかった

パパガンプシュリンプというお店

おいしかった~、子供にも優しくてまた行きたいなドキドキ


そうそう、パパ、誕生日だったので記念に写真とデザートを頂きましたケーキ



本日日曜日は主人も休みだったので、また違う公園に行ってピクニック

大きい池があったせいか風がきもちよかったです


まゆちゃんは虫が嫌いなので、シートにのってきた蟻でさえも

驚愕します(笑)「あり~~~、ありが~~」と叫んでいます


笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ


シャボン玉、いつでも大喜びですね~


笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ


これ、ジャジャーン!と出したものの、

シャボン玉の出来はいまいち・・・


笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ

土日とも一日中外にいたせいか、疲れました~~