ペンション裏庭にあったターザンロープの遊具。

主人がやっていたのを見て、自分もやると言い出した~渹
笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ-090505_0900321.jpg
ペンションって初めて泊まったのですが、
すごーくアットホームで、食後に語らったりするのかと身構えていたわりに(笑)
意外と対応がさっぱりしていて拍子ぬけでした、ハハハ


ペンションにはプレイルームもあって、まゆちゃんはそこでも遊べてよかったみたい


一度見てみたいと思っていた水芭蕉~

思いがけず裏庭で初御対面

裏庭に綺麗な小川が流れていて、幼児が遊ぶのにちょうどいいカンジ

夏も良さそうだな~

笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ-090505_0900031.jpg

二泊目は帰省ラッシュに巻き込まれないように早めに移動~。

那須のアウトレットはかなり幼児向けの遊びが充実していて、まゆちゃんは遊び倒していました煜

私も主人も交代でのんびり買い物できて大満足


そしてなんと、ここにはまゆちゃんの好きなキャラクター物が半額で売ってたりして、子供にせがまれてもないのに私の方が興奮して色々買いまくってしまいました~。

笑顔が最高!家族三人のハッピーライフ-090505_1710011.jpg

翌日も午前中はアウトレットで遊んでから帰りました。


GW渋滞は、SAは混んでたけど道路渋滞には合わなかったので、それだけでもかなり今回の旅行はポイント高かったんじゃないかな?!


最終日まで遊び倒して充実したGWでした~