最近、子育て生活に新しい仲間が加わりました。

それは、自転車で~す自転車ベル

以前から持っていた自転車を改造して

後ろにまゆちゃんを乗っけられるようにしました


これが、まゆちゃんも大のお気に入りラブラブ!

今まで行けなかったような場所にも

ガンガン足を運んでいますグッド!


しかし、自転車、意外と重いんです・・・ガーン

気をつけないとウイリーしそうな感じあせる

調子に乗って自転車に乗りまくっていると

近いうちに、競輪選手並みの太ももに!

なっているかもしれません・・・ショック!

オソロシー


連日のまゆちゃん抱っこで二の腕も、

今までこんな筋肉が存在したんだ~っ、て

感心するような細かーい筋肉の筋が確認できる程

腕も強化されているので・・・

モリモリママは避けたいわあ~汗


ところで今日は久しぶりの更新となりましたが

ひょんな事で古い友人と電話で話したことが

きっかけで「じゃ、今日は頑張って更新するわー!」

と電話をきったものの、一時間くらい色々やってたら

すっかり忘れていて、またもや更新しないで終わる所でした。

あぶないあぶない、ちゃんと更新したから

帰国したら見てチョ。


::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::


相変わらずアンパンマン大好きまゆちゃん。

先日の日曜日もまたまたアンパンマンミュージアムに

行ってきました。

相変わらずの大興奮!!!



今回はパンも色々買ってきて

「1個300円?ぼってるう~」

美味しいんですけどね~

300円ってかなりいい値段