まゆちゃんは泡がだーいすきラブラブ

シャンプーされるのは嫌いですが

手を洗うときの石鹸の泡や

身体を洗うときの泡は

「アワー」

と言いながらにこにこしていますニコニコ


お風呂の終盤、いつも私が泡をもっこもこにして

洗顔していると最近

まゆちゃんが手伝ってくれます。(笑)


ちっちゃい手で私の顔を洗ってくれるのですが

どんな表情をしてるのかなー?と思って

うっすら目を開けてみたら真剣そのもの☆


いつまでこうやって顔を洗ってくれるかな~。。。ラブラブ!


アンパンマンパジャマの「てんどんまんどーれだ?」

に返答しています。



今まゆちゃんが理解しているキャラクターはこんだけです。