まゆちゃんからお花ブーケ1を貰いましたよ~ニコニコ


私もお母さんになって二回目の母の日・・・

まだまだ新米ママを表しているように

ちっこい花束ですチョキ


いつか大きい花束貰えるように

(まあ、おっきくなくてもいいけど)

頑張るわ~ドキドキ


このワンワンはUFOキャッチャーで

とったものですが、中々とれずガーン


店員さんの助けを二度ほど借りて(笑)

やっと、ゲットできた

合計金額1700円のワンワンですむかっ


たっかー ショック!


普通に買えたわ!


・・・って事がよくあります。





まゆちゃんは数日前から食べ村(食べムラ)の

食べない町に入居中。

まあ、とはいってもパンとか納豆ご飯とか

好きなもんは食べる


・・・問題は、食べないからといって

代わりの物をすぐ出していると


「ぐずればその内好きなもんもらえる!」


・・・と思われると困ることですグー


いつもにも増して、彼女が食べない町に居る間は

テーブルの上は戦場最前線の緊迫感であります。