今朝起きて主人が交換したオムツを拾い上げると、

あれ、重くない・・・


「もしかしてチッチしてない??」

「そうなんだよね~、確認してからやぶればよかったよ」


ビックリマーク・・・でも、でもでもでもでも

それは、もしかしてトイレのチャーーーーンスビックリマーク


まだ半寝ぼけ状態のまゆちゃんをがしっっとかかえて

トイレまで連れて行き、昨日「おむつをはずす」の講義で

教えてもらったように


「まゆちゅあ~ん、チッチしようねーーードキドキ


せーの!

「シーーーーーッ シーーーーーッ 」


ふうううううううううう~!

と息を吹きかけたら


な、なんと一回でチッチがでました~ニコニコ


やったーーーー!!!


ここぞとばかりに超誉めてあげたけど

わかってるかなー???

その後、拭いたティッシュは自分でペイッと

トイレに捨てて、レバーを引いて

お水も流せました。


今日は奇しくも主人の誕生日・・・

まゆちゃんからの、精一杯のプレゼント?!

初チッチ記念日ですラブラブ


その後も何度かトイレに連れて行きましたが

これ一回のみ・・・。

でも、まあいっかー、戦いは流そう(長そう)だし

気長に行こうと思います。トイレだけに・・・