GWも最終日、いいお天気でしたね~。


今日はご主人様の要望で

最近色んなニュースで騒ぎになっている?

秋葉原~クラッカーに行ってきました。

警察官がうようよしていましたよ。


でもおかげでPC環境がパワーアップ!

サクサクです~。


主人が買い物をしている間

まゆちゃんと二人で

リュックにめがね、ネルシャツの姿が

殆どの男性の群れの中で

ちょっと疎外感?ハハハ


肉の万世でお昼を食べて帰りました。

窓際の席から総武線と何線かな?オレンジ色の電車が

よく見えて、電車好きにはたまらにロケーションかも。


肉の万世、子供の頃はよく行ったんだよね~ニコニコ

大人になって超久しぶりに行きました。

ランチセットに久々ステーキ素敵!

を注文。。。おいしかった~ドキドキ

また行きたい・・・



最近は積み木を上手に積んで遊んでいますよ~。