GWも後一日になりました。

我が家は全員風邪気味で、私が一番重症のようですが

私から全員にうつってしまったみたいカゼ

めんぼくなしガーン

もちろん、まゆちゃんもハナタレです。


今朝早く、主人の実家から帰ってきました。

行きは渋滞35キロにはまって~あせる

いつもなら2時間もかからないのに

4時間近くかかりヘロヘロでした。


実家にはまゆちゃんの従兄弟君たちも

遊びに来て大賑わい!

7歳と3歳のお兄ちゃん達です。


まゆちゃんはこの3歳のお兄ちゃんの後を

つきっきりで、真似っこピーナッツ状態です。

ちい兄ちゃんも嫌がらずに?!

「まゆ~まゆ~」なんて呼んでくれて

手をつないで歩いてくれたりして

なんとも可愛らしいドキドキ


きのうはアン○ンマンショーをやっているということで

皆で見に行きました。

30分ほどのショーでしたが、最後まで

じっくり見ていましたよ。


お兄ちゃん達と一緒にいると

まゆちゃんはほんとに色々学んで帰ってきます。

またゆっくり遊んでねチューリップ黄