月曜日からハナタレになっているまゆちゃん。

遊びに連れて行きたいけど、外は寒いし

児童館やHっと館に連れて行って

他の皆さんにうつしても申し訳ないし~

と思い、今日は久々!二人で都心にお出かけしました。


ビル内の誰もいなーい広い休憩所フロアで

放し飼いにして体力を奪い(笑)

さささーと、お気に入りのアジアン食材を

まとめがい。

この時期、香菜が旬なので

安く手に入るから、香菜好きの私としては

それに合う料理をバンバン食べたくて仕方ないのです~。


ケンタで昼食。

若いお姉ちゃん達が「かわいー」「癒されるぅー」と

まゆちゃんを構ってくれている間にバクバクバクと

自分のご飯をたいらげました(笑)




そうそう、先日御苑にお花見に行った時に

初めてシャボン玉を見たまゆちゃん。

すっごく気に入っていて、今日も夕方は

シャボン玉でかなり遊びました。

必死で掴もうとしたり追いかける姿が

可愛らしいですよ~。

これは、初めてシャボン玉を見たときの

決定的瞬間!