新しいテレビを買ってから

HDD録画が出来るようになりました。


それが、1.5倍~60倍の速さで

巻き戻したりはや送りしたりできます。

1.5倍だと喋ってることなんかも

充分わかります。


あるとき、まゆちゃんがぐずった時に

仕方なくいないいないばあの録画を

回しましたが、時間もなかったので

「そうだ!1.5倍速にしちゃえ!」

と思い、してみたところ・・・


まゆちゃんも

1.5倍速で踊っていました(笑)


始めは「えっ」て感じで

とまどっていたのですが

最近は要所要所の決めポーズ

をちゃんと合わせています(笑)


そのためにチョーこきざみに

ゆれたり、テンポが速くなっているのが

おかしくって(笑)

つい1.5倍速にしてしまったりします・・・。


1歳五ヶ月になると、今までは音楽に合わせて

自分の好きなように踊っていたのが

結構歌のお兄さんやお姉さんの真似を

して踊るようになってきて

おおおー!進歩している・・・とまた

親ばかは感激するのでした~。