うちの母親はほんとーにいいまちがいが多いんです!

それをいくつかご紹介・・・

①「ほら、竹内結子と結婚したきっかけの映画・・・

  なんだっけ?あ、そうだ!

  「今、こっちくる」だ!」

 確かに言いたいことはわかる!でもね~


②「キムタクのドラマのDVDを買ったんだけど・・

  あれあれ、素敵な一族

 ・・・・・まあ、いいほうかなあ~

 でも、すっごい爽やかそうなドラマっぽくなるね


まだまだありますが、志茂ネタ系のいいまつがいも

多いのでそれは自粛します。


今日はほんと上着なしでも充分!

ていう位あったかいですねニコニコ


午前中にお散歩がてら買い物して

久しぶりにラーメンラーメン食べて

ばあばとまゆちゃんと三人で

遊んできました。


案の定まゆちゃんは帰りのベビーカーで就寝~。

いつもだったら今は起こす時間なのですが

今日は仕事に行ってる主人が

帰ってきたら、まゆちゃんと遊びたいらしいので

夜更かしになってもいいんです。

たまにはねドキドキ


もう三月ですが、今日は待望のママ新年会ビール

私は夜おでかけ~。楽しみです、ウフフラブラブ