昨日はまゆちゃん、はじめてのお誕生日でしたー。いえーいいラブラブ!


平日だったので主人と三人でささやかにお祝いケーキ


でも、三連休は主人の実家に行って、ホテルで食事会&温泉も入ってきましたよドキドキ


まゆちゃんがこの世に生を受けてから、ほんとーにハハとチチは必死でした。(主にハハ)


でも、子育てを頑張ってしてるって感覚はなく、勿論私は親なんだから!なんて自覚もまだあまりなく。。。


まゆちゃんの笑顔が見たいよ、大きくなって欲しいよ、元気でいてほしいよ、、、


そんな風に接していたら一年経ってしまった!という感じです。


一年ってあっという間すぎてヤバイ叫び

自分が坂を転げるようにどんどん年をとっていくのがもう見えてる感じ~~オソロシヤ


皆さんから頂いたプレゼントラブラブ

欲しいものばかりだったのでオドロキ!!