今日は三連休最後の日。

どこにも出掛けていなかったので、近場の○○川遊園観覧車に行ってみることにしました。


お天気予報によると最高気温34度ショック!との事なので 涼しい朝のうちからお出かけして、お昼には帰って来よう~という計画音譜子供が居ると早起きになりますねー、ほんと。


10時前には到着したせいか、駐車場車もガラガラー。


まゆちゃんがまだ楽しめるのは動物ランドヒツジ、ふれあいコーナーくらいかな~?なので、入園料だけで、乗り物券は購入しないで入りました。


檻の中にいるお猿さんや、鹿をすっごいじーっと見てましたビックリマーク


さあ、次はふれあいコーナーで、楽しもっ、と思ったら、まゆちゃん、また固まっています。。。ドクロ


結局モルモットにも鹿にも羊にも、触れ合うことは無く終わりました・・・ショック!


まだ入園して30分ほどしか経ってないのに、他にはまゆちゃんが遊べるものはなさそうだったので、退園。。。


もう少し大きくなってからのが良かったかな?懲りずにまた来ようねラブラブ


帰るにはまだ時間が早かったので、主人が以前から行きたがっていた江戸東京博物館に行ってきました。


博物館の中には当時の橋が実際に再現されていて、寄席や尺八のステージなんかもやっていて、かなり楽しめましたーにひひまゆちゃんも体験できる当時のお家の中に入って大興奮。


せっかくだからちゃんこ鍋を食べて帰りました。美味しかったニコニコ