今日は10時からお馴染みのホット館で、すくすく測定、11時からわははタイムがあるので、ママ友達さん達と一緒に行ってきました~走る人


ホット館はイベントがある日はほんとに沢山の赤ちゃんとお母さんで一杯です。


こ~んなにたくさんの赤ちゃんをいっぺんに見ることはないですから・・・天使達の世界天使


まゆちゃんは皆よりちょっと早く歩けるようになってしまったので、一人であっちこっちに行ってしまう為、最近は後を追っかけていかないといけません。

なので、せっかく会えたママ友達とゆっくりおしゃべりできないのが難点~あせる

でもしょうがないですね。


あんなに人見知りして私がいないとすぐ泣いていたまゆちゃんが、今では知らないお母さんや、子供達の所へ

さっさと行ってしまいます。


今日まゆちゃんの相手をしてくれた、沢山の知らないお母様方ありがとうございますドキドキ


また明日まゆちゃんの大好きなカタカタで遊ぼうねビックリマーク