あんよが上手になってきて、このごろはハイハイは全くしなくなったまゆちゃん。


ベビーカーでお散歩に行った時も靴があれば、少しはあんよが出来て楽しいのでは?!


ということで、池袋西武に靴をゲットしに行ってきました~ビル


売り場は大混雑ビックリマーク日曜日だったせいか親子連れが多いです。


実は、まゆちゃん靴を買いにきたのはこれで二回目。


一回目はおお泣きしてしまったので退散したんですが・・ガーン


若い男性の店員さんに靴のサイズを見てもらうため、床にたっちして足を店員さんが触った時点で、しかめっつら・・・・プンプン


怪しい雲行き・・・叫び


サイズを計り始めたら、やっぱりおお泣き~!!


まゆちゃん、泣き止みません~、

助っ人の店員さんも増えて頑張って靴をはかせようとしています。


でも、力を入れているので足が縮こまってしまい中々入りません。


まゆちゃんはパパの腕にしがみついて大泣きのまましょぼん


また退散しようかと思いましたが、なんとかゲットしてきました。


早く靴に慣れてお外を一杯歩こうねドキドキ