9/4は二回目の結婚記念日でしたラブラブ!


朝からはりきって川口そごうに行ってお買い物して、お祝いディナーの準備買出しです。


ケサパサのマニキュアも欲しかったので購入してきましたドキドキ


午前中で人がすくなかったせいか、赤ちゃんルームもちびっこ広場?も空いていてまゆちゃん、独壇場~、あばれまくり汗


そのおかげでデパ地下でお買い物するときにはグーグー寝てくれたので助かりました~、ラッキーチョキ


今晩は主人も超早く帰ってきてくれたので、寝ているまゆちゃんを起こさないようにささやかにお祝いしましたよ音譜お祝いに綺麗なお花とシャンパンを買ってきてくれました。


まゆちゃんが産まれて始めての結婚記念日、来月は始めての誕生日もあるし記念日続きでーす。