最近めきめき力をつけてパワーアップしているまゆちゃん。

一段くらいの段差ならよじ登っていたので、まゆちゃんが前から目をつけていた階段に

今日はトライさせてみましたо(ж>▽<)y ☆


もちろん私が後ろにくっついて、いつでもケアできる状態で・・・

まゆちゃん、三段上がったところで「登っていいの~?」っておめめしながらこちらを振り返っています。

「今はいいよ!ママついてるから!!」の言葉を理解したのかどうか分かりませんが、

、後は一直線!!休憩も入れずに13段の階段を昇りきりました~( ̄□ ̄;)


すごい!まゆちゃん!o(^▽^)o何を目指してるのか~


最近はよそのお母さんに会うと必ず言われる一言「10ヶ月に見えな~い!!」・・・耳に痛いことばですう~(;^_^A