誕生日 | マイペースにいこう

マイペースにいこう

グレーゾーンのADHDの息子がいます。
H30年4月に高専に入学。現在は専攻科1年生、一人暮らしを始めました。

アメンバー承認は話題が共通している方のみとさせて頂いています。

仕事しているためコメントを頂いてもすぐにお返事できないことも多いです。


今日は息子の17回目の誕生日でしたバースデーケーキ


昨年から寮生活になったので、
誕生日当日に何かする、ということは出来なくなりましたぐすん


今年はたまたま日曜日でしたが、
昨日はバスケットボールのオールスターゲームを友だちと観に行っており、
(そのために帰省していました)
今日はその友だちと一緒に遊びに行き、そのまま寮に戻りました。

ってことで、
特にこれと言って誕生日らしいことは
何もせず終わりました・・・アセアセ



誕生日プレゼントプレゼントは、
オールスターゲームのチケット🎫
と言われていましたので、
時期も丁度良いし、誕生日プレゼントで遊びに行った、
という感じでしたルンルン



今までは、外食したり、ケーキ食べたり、
そんな事をしていましたが、
成長するに従って、こんな風に徐々に手が離れて行くんだな~、
と思いましたニコニコ




今年はどんな1年になるのでしょうか?

3年生になる年だけど、
高校生とは違って受験はないので、
変な緊張感無く過ごせるのではないかと思っています。