今日、次男が、

小学校1年生から続けてきたスポーツを

引退しました。

インハイ予選 ベスト8

もう一歩の壁はとても厚かったです。


約10年の間

小中は毎週のように送迎し、また父母会の会長も何度かやり、

自分としてはもうこれ以上は無いと言い切れる位、一緒に併走してきました。


大変だったか?と聞かれれば大変だったと答えますが、それ以上に今思う気持ちは

楽しかった、その一言につきます。


周りに恵まれ、指導者に恵まれ

感謝しかありません。

今まで支えて下さった全ての人に感謝したいです。


次男君、

部活というやるべきことから解き放されて、これからの方が大変ですよ!

自分で何をやるべきか考えなければならないから…


悩みながらも、逃げることなく、自分の新たなステージに向かってまた一歩踏み出して下さい。


お父さんもお母さんも、これからも次男君を応援しています。