記念すべき10券目!笑
いやホントはこんなつもりじゃなかったんだけども(笑)
赤いちゃりで登場する私。結局七時ぐらいから9時ぐらいまでずっと借りてた(レンタサイクルのおっちゃんと仲良くなった!)
今日は野音のやつ買った!来てもらえるの嬉しい♥
お使い行ったりお友達のホテル抑えたりでデスボ講座できなかった!かざみさんを呼ぶ声が普通のままだった!無念( ›_‹ )!!!
いつもよりお酒の量少なかったようですぐにふわふわタイム終わっちゃったε( 'Θ' )з
遠くに一人で来て初めての土地で不安だ怖いなって思ってたけど、お友達出来たし観光満喫し過ぎだしホテルの人とかいろんな方が優しいから好きになっちゃった今度は硫黄泉に悩むけど、温泉行こうそうしよう!笑
ちょっと遠いけど今度また何かあったら予定入れれたらいーな!
れーちゃんベースヘッドシンバルに当てたの笑ってたんだけど、ちょうどいいタイミングでゆぎさん肘から汗垂らしてるからもう(笑)オラフは季節違いすぎる!
そして本当にフロア内暑かった!でもお水はかかりたくないのやめてゆぎさん╭(°ㅂ°`)╮(気遣いを無にする女)
まぁ一番掛かったのかざみさんの投げたペットボトルが服にびしゃあってかかって私呆然とした瞬間だったけど(・_・)
誰かがちゃんとキャッチすると思って爽やかかざみさん見てたから一体何が起こったか分からなかった(・_・)
それにしてもなおちゃんのギターも堂々とひかなすぎわろた(笑)って笑っちゃったけど弦が切れてたのね!そんなの分からないぐらい堂々としすぎてて思わず笑い崩れそうだった(笑)
まゆさんも相変わらず持ってますね(笑)私についてくださった妖精さんは優しいお方でしたから、これで最後にします~って言って空になってから蓋ワタワタ探してたら『そこよ!そこそこ』って教えてくれた妖精さんでした(,,• •,,)♥周りに後押しされ戻れない私にゆっくりでいいのよー、気分悪くなったら危ないから無理しないでねーって優しすぎてホントに妖精さん(,,• •,,)♥
昨日の暴走かざみさんは米子と違ってテンポ早いだけでなくソロが始まってわろた!かざみさんやっぱりかわいい(笑)かざみさん煽るの楽しかった!
星空とdiamond聴けたの胸熱すぎて!もう!!ついでにお猿さんダンスのもスクハスもベイビーももう一度聞きたいし何より遊びたかったから幸せすぎたo(`ω´*)o
普通にいつもやってる曲でも感動したしね

あー、楽しすぎて5月の平日また行きそうで怖すぎる:;(∩´﹏`∩);:
別に遊べるなら遊んでもいいんだけど盛岡みたいに気持ちで行くんじゃなくて、ちゃんと考えてから行動しないとー。

ちょっと一人の時間長くて寂しすぎた。
もう野音までいーかないってなってた筈なのに、宝塚も2本買わないといけないし千秋楽もあるのに、ちょっと行く気になってて怖いわん。。
チキンにお友達出来た\(°∀° )/










-SET LIST-
01.イントロ始まった瞬間の私が、お仕事始まりかって思ってた。私、終わってる(笑)
金沢でセンターの人がやってたラジオ体操モードになってみようかなぁ()とか考えてた。でもいや、腰に手を当ててってバランスが取れなそうで無理だなぁってなってそのままやってた。
てか常々思ってたけど、私何かをやりながら何かするって同時進行が出来ないわ。
02.キャッってなったヾ(*´∀`*)ノ
ギター交互にするとこ大好きすぎて脳内お花畑だったー!
03.あ!!!サマバケじゃなくてこれだ、分からなすぎて膝から崩れ落ちるの(笑)シリウスさん難しいよ~(笑)
04.前に貰ったお友達のお手紙思い出してジーンってきた(∩´。•﹏•。` ∩)
スタゲ歌うっけ??って思いながら歌ってた◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
05.煽るの頑張ったと思ってます!
06.ヒャッってなった!もう一回ぐらい聞けたら嬉しいなぁとか思ってたからまさか聴けるなんて嬉しすぎた(๐^╰╯^๐)♬
手をぶんぶんはなんかメンバーさんに見える位置でやるの無理なんだが照れる(笑)でも聞けて嬉しくてウフフってなった♥やっぱりかっこいい!あ、なおちゃんまたちゃんとギターソロしてくれへんかった悲しみ( ;∀;)笑
07.これ聴けて凄くうっとりした(ㅅ´ ˘ `)アウトストアのしか聞いたことなかったし寒空の下弾いてくれた奴だったから、余計に聴けて幸せだったでもね、実は音源ちゃんと聞いてないフラグがたった(笑)
ジャジーなのにたまにバスドラどん!!が気になりすぎてシットリから現実に戻る瞬間が後半あった(笑)まゆさんは素敵でしたご馳走様~
08.今日自分で上手くなったって言ってはって、お口悪い子来てなくて良かったって思った(笑)そして友達が言ってたけど約9年手本が目の前にあるのにどんだけ興味ないんだって言ってて、確かにって思った(笑)
そして個人的にはまゆさんの昔の動画見て笑ってる人だから、普通に居そうな動きしてると思う(なんか違和感あるけどいそう)
お婆ちゃんなのでもっと休憩時間ください(結構長かったけども)
09.結構死んじゃうって思った首酷使しすぎてるわ。。
10.ふぁ!!?まさかの!!!(首死亡)
でも聞けて楽しかったぁ!!!多分ここで腰やられた。。
スクハスぐらいでかざみさん暴走しててテンション高いかざみさん可愛い(笑)ってなった。ただ私の元気が持続しなかった(昼に観光楽しみすぎた)
11.後ろのピョーン疲れちゃった~。
ペトッてするのも暑くて暑くて、ほんとは三角座りで見学したかったけど、頑張って遊んでたー。声もタイミング測れないくらい叫んでて色んな意味で終わってた/(^o^)\
12.後ろの子の暴走のつなぎ手が首にクリーンヒットして思いの外息詰まった。申し訳ないが、楽しむのは周りに害のない範囲でお願いしたいです私も人のこと言えないけども。







En1.まさか聴けるなんて思ってなかったから、思わずちょっと叫んじゃった(笑)ほっぺたが落ちてる自覚はあった。ホントは咲きたかったけど、視界も悪いし辞めておこうと思った。でもいつかの動画で見た時よりやっぱり生で聞いた時のほうが素敵だし格好良かった。
これだけで来た価値あったよー(感涙)
デイジーさんは個人的にはキラキラしてたほうがやっぱり好きだなって思った!!
En2.ツアー回ってきた中で多分一番音とか声のバランスが良かったかなって思う。一番胸に染みたなぁ。
En3.毎ツアーやってくれてるけど、いつも違ったキラキラした感じだし、毎回聞くたびに今日も楽しくて幸せだったなぁって思うからこのツアー終わったらステゴ聞けなくなって寂しくなるんだろうなあ。。。