覚えてる限りにガーッと。





-SET LIST-
00.個人的にSE好き。ポケーってしてると手拍子迷子になるけど好き。
01.きっとこれ今回の定番曲なんだろうね。皆きゃあってなってなかったもの(ラインを観てるようで見てない人)
私は内心うっひょおおおおきたぴよよよよよってなったんだけどな~。
02.淡!色!わーい!わーい!!
03.天涯孤独の~ここらへん全力で頑張ってた。ぱっかぱっかしてた。いつもふわふわふーだけど、昨日はパカパカのほうが擬音合ってる(笑)
04.今思い直したらだいたい好きな奏法ためてためてしはるから、こっちがいくらスタンバイしてもそうだよ重ならないんだよ!(۳˚Д˚)۳
この曲はスタンバイより温かい目で見守ってたけど!がってむ!!
05.多分この日一番はねて喜んだ曲。
聞けるとは思わなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎて上下ぶんぶんを初めてにっこにこしながらしたー!
耳が至福♥
06.個人的にこれ来たから絶対にマネキンさんは来ないって何故か思ってたんだよねー。まぁ後ほど来ましたよねー。
07.て、ててて、、、?!
本日は二回目の驚き( °Д° )アッパー急所に入った気分
ノリ方が迷子でも、聴けて良かったなあって胸キュンでした。
耳が至福そのに♥
08.やらない代りに修造化して激励した。そしてちょいちょい煽りあってた(笑)面白かった(・∀・)
やっと指さしの順番をワタワタしながら覚えた(笑)でもちょいちょいパニック(笑)
09.最後の4小節ぐらいでギブ。愛してるよ~ってみんなちゃんとしてるけど、いやいやみんな切り替え早くないですかい?私そこまで芸達者じゃないよう。
10.事前予習してた!
お腰が!
お首が!!
お御足が!!!
思いながら(若干手を抜いてた気もするけど)やりきったよ\( 'ω' )/
11.ぴょーん!ぴょーん!!
なんかもうちょっとワチャワチャしてたら気兼ね無くぴょーんするけど、壁が薄いから勢い七割減でヽ(•̀ω•́ )ゝ
怪我させたくないし~というのと、私大きいし重たいし~ていうのもある。配慮は大事。しすぎはひかれる(笑)
最後がとっても珍しかった(笑)入れない戻らないで完全に置いて行かれてた(笑)(笑)
12.中央に集まってくれる時間が貴重です(。-ㅅ-。)
お二人揃うと拝みたおしたくなる~(。-ㅅ-。)
一応目の前の人に手を上げつつも視線の端にはまゆさんが~(笑)

でもまゆさん鹿児島以上に観てないんだよね(・∀・)
最近の身の振り方が完全に誰のファン仕様でもない気がする(・∀・)
とりあえず反射的にと湧き上がるテンションでふなっしーみたいになってた。





En1.聞けて嬉しいな~!ハモってるとは全く思わず、ただ単になんかそこだけ歌ってるなぁぐらいにしか思ってなかった(笑)
かざみんのは逆にサビ歌ってなかったんだっけ?ってなった(笑)
流れ星だけでもいいから、目をあと4対ぐらい欲しい!!
耳が至福そのさん♥
En2.今日は聞けると思ってなかった曲のオンパレードだなあ。
いいぞもっとやれ(既にアンコ)
En3.最後だからもう頭回ってなくてフリが分からなくなってパニックになったけどさ(・∀・)聞けると思わなくてさ(・∀・)お腹いっぱいでもう何も言えないね(・∀・)し!あ!わ!せ!







昨日は格好が格好だったので撮りませんでした。
でも楽しかった~!
誰もかけてない、ありのままのデイジーさん楽しいー(*n´ω`n*)