結構動いたよー
頭はしないって鋼の盾で守ってたのに、脳内会議の結果できる範囲でやってたよー
もっと居はるもんだと思っていたよー
自分の目の調子がすごく良くなくて(はじめは眠気もあったけど)、途中でステージを見るのを放棄して目を休めてたよー
せっかく下手で観たのに、思い返せばご本人観た記憶少ないよー
でもすっごく立ち位置よくて音のバランスがいい感じでそれだけで私もうきて良かったーってなったよー
今日は脳内お花畑タイム多すぎて困ったよー
つまりなにもせず身体を放置してたかったなー
ソロねー、どの曲がまゆさんからのなおちゃんへ移行したか分かんない(覚えていられない)から全部しなくていいかなあって最近思ってるんだけどこれってサボりになるの?
とりあえず体力のなさがヤバい










01.好きなんだけどなー。でもイントロですぐに分からないところがおっふ。
02.聴きたいねー、って言ってたから聞けてよかった。
このアルバムのやつ、みんなを応援してたから何でもかんでも条件反射で出来るしその流れでみないんだよなー。。。
03.マネキンはしないけど、これ来たら条件反射で全力でするからって言ってたので満たされました。おかげでふーってなった。
04.聞けてよかった。脳内お花畑
05.SIRIUSいつも分かんないから!と思ってめっちゃいっぱい聴いてきたのに、これだけ聞いてなかった。今回の盲点
06.脳内お花畑にいたのに…なおちゃん(笑)
07.遠い昔に盛大に間違えたから、絶対何もしないって決めたけど手本が隣りにいたからウムウムってなったよー
08.これは忙しい。けど、指以外覚えた。正直しゃがむの腰に来てた
09.腰のために大人しくしてもつまらないなーって思い早くどうにかしよって思いました。
そもそも今日は頭一切しない予定だったのに結構腰がもったから、だいぶ回復傾向にあるんだけど。
10.原曲なのに!!!私の頭大丈夫か!!!
11.休憩タイムって思ったことはない。
始まる前にステージの上にクリアシートみたいなの上手で敷いてたのを見て、本来上手で見る予定だったのを下手に変えてもらって良かったなあって思いました。
12.上手下手の問題じゃない、後ろで見るかべきなんだって思いました











追伸:
イベントのやつ手をちゃんとやるのに必死過ぎてメンバーの手のひらしか観てなかったよ
体力のなさがヤバい(まだいう)
もったいなかったけど、完全にあの時省エネモードだった