初日。
薄情者たちはきっとお空にいるであろう
か○○んに向かって乾杯した!笑

くちづけ
十字路
Sink
名前のない花
ベランダ
てふてふ

空白の日
トゥインクル
bloom
hate red, dip it
マイム
デュエット
真っ赤な糸
そしてパレードは続く
en.1
少女狂想
メランコリック
en.2
限定曲『トレモロ』
クリーム




とってもいいお席でした。
私大阪のやつそんな良い番号提供出来ないよ、きっと:;(∩´﹏`∩);:

始まって一曲目終わってすぐのアキラさんのアレが満場一致でMVP!
(二人だけだけど)
まあ相当だったんだろうね、あの顔は(笑)
なんか本編良かったけど、ぜっっっんぜん緊張感なかった(笑)
こう張り詰めた緊張感というか、集中力が伝わらないというか。。



シンクからベランダまでの流れでもうお腹いっぱいになった(〃゚艸゚)♡
ベランダ超好きだったから嬉しい~。
ベランダだけ長谷川さんおっかけてた。


とりあえずあきらさんにきゅんきゅんしました(笑)
だってずっとずっとおじさまに近付いたギタリストは素敵よね!!って、二人でおじさま談義してたもの(笑)あきらさんは萌える(っ´ω`c)♡




空白の日懐かしくて、その流れで何故か絶望の丘聴きたくなった(*´˘`*)♡
限定曲はトレモロやって、知ってる曲で良かったあ!が半分、プラネタリウムいつ聞けるの(;_;)(;_;)が半分だったかな?
あの時○子と一緒に行けばよかった(;_;)(;_;)
今思えばあの頃は周りがバンギャルばっかりだったなあ。
高校なんて一切居なかったのに、なんでデイジーハマったんだろ…







串カツ含めとにかく楽しい一日でした♡