ココにゃん ゴルフとミー介くんもうすぐね | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
6月16日(日)


 


我が家の凸凹にゃんず



毎日暑くて晴れ

ダラダラだけど

午前中のお散歩は

継続中〜



そして

13日木曜日は

栃木のゴルフコースゴルフ

息子が体調不良(喉痛い)で

それでも息子は行く!

と、強行


暑さと

体調不良で

フラフラチーンになりながらも

息子はベストスコア

(力が入らなかったせい?)


ラウンド終えて

病院 病院 へ直行しました


なんと病院で測った熱は

39.9℃ピリピリガーン


コロナとインフルエンザの検査は

陰性でホッ

いつもの扁桃炎ということで

お薬もらってきました


今日はもう復活してるよ〜


でもでも

夏のゴルフは過酷です

体調不良の時は

無理せず

キャンセルした方が

ほんとはいいよね



ねっ

ココにゃん

マロちゃん

(^。^)


ミー介ママさん作ココにゃん選手


ミー介ママさん作マロちゃん選手



  ​ミー介くんのお誕生日もうすぐ


いつも可愛いイラストを

作ってくれる

ミー介ママさん


ミー介くんのお誕生日が

もうすぐです




ミー介くん

13歳のお誕生日

もうすぐだね

おめでとう飛び出すハート


いつもママさんには楽しませてもらってるよ


ミー介くんは

楽しくて明るくてとっても優しい

ママさんとババさんの子で

幸せだね


これからも毎日楽しく

穏やかに過ごしてねラブラブ


ママさん

いつもありがとう

\(^-^)/



  ​凸凹にゃんず


ココにゃん

お膝の上ですよ


ん?なになに??



猫お腹がすいたですよ❗️


そんな時

マロちゃんは

私のベッドの上で

(ニトリのNクール敷きバットだよん)


気持ち良さそうに

こちらをチラ見してました

(^∇^)




皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません











まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ