ココにゃん お客様センターに問い合わせ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
5月11日(土)



我が家の凸凹にゃんず


  ​療養食


ココにゃんのご飯おにぎり

ストルバイト用療養食


ロイヤルカナン ユリナリーS/Oライトの

カリカリとパウチを混合して

一日3食与えてますよ



最近注文したパウチ


封を開けたら

あれ?いつものお肉と

なんかちがーう!?

ソースもドロっと白っぽい、、、

においも違う


まさかまさかのこの暑さで

腐って?


思わず注文先にLINEで

報告


LINEから返信があって

ロイヤルカナン お客様センターへ

問い合わせてくださいとのこと


直ぐに電話しました


そしたら回答は、、、

リニューアルされたらしく

(糖分をカット)

私がおかしいと思ったお肉は

問題はありませんでした


楽天市場のお店から一部抜粋


お恥ずかしい、、、

きちんと説明見ないとね


でも

心配しちゃった

(>人<;)



  ​デート❤️



お嫁ちゃん

木曜日から

実家に帰っているの

(今日、帰ってきたよ!)


猫の世話なら

任して!

ゆっくりしてきてね〜

送り出して

いつもの木曜日は

ゴルフ練習デーゴルフだけれども

お嫁ちゃん居ないし

息子が買い物(夏服)行くから

一緒にいく?

と誘ってくれましたよ


と言っても

ヒマラヤと

アリオ〇〇のユニクロだけどね


男の人って

洋服の決断早いよね


私だったら

いろいろ迷っちゃうのにアセアセ


あっという間にカゴに色々詰めて

試着して

買い物終了!


カルディでも買い物して

帰りました


時間にしたら2時間ぐらいだったけど

息子と買い物

なんだか嬉しかったよ



  ​凸凹にゃんず


お嫁ちゃんが居ないせいか

キャロちゃんの

あまあまうずまきが止まりません!

すりすり体を寄せて

ゴロゴロずっと

喉鳴らしてるのよ


今日も腕を捕まえてきて

離しません

手も舐めまわしてきます

(⌒-⌒; )


マロちゃんも

お膝に飛び乗って

お尻ポンポン要求


みんなやっぱり

寂しいのね


ココにゃんも

甘えてくれたよ❤️


猫ちゃんって

寂しがり屋?なのかな





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません












まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ